FC2ブログ

アンバータイム【三重県鈴鹿市バイク】

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NC36をおしゃれにカスタム

愛知県一宮市のK様の御依頼でCB400four型式NC36をおしゃれにシックカスタム致しました。



☆今回、御依頼頂きましたカスタムメニューは、、、

外装類をパールホワイトベースで塗装、濃紺でCB750ラインを入れました。ラインもステッカーでは無く塗りです。
非常~に綺麗に仕上がっております。
シートワンオフ製作です。アンコを成型して製作した表皮を張替えて鋲打ち加工。そしてシート背面の"HONDA"のロゴはシルバーの糸で刺繍加工して有ります。

そして、12月に仕上がったばかりの当店オリジナル ロングタンデムバーこちらも良い感じに仕上がってます。^ ^v
※)ロングタンデムバーが気になるNC36オーナー様はこちらをクリック→ロングタンデムバー

御協力下さる職人さん方が腕の良い職人さんばかりなので、非常~助かります。

そしてそして、ウィンカーをCB750用に変換。部品は、CB750,Z1/Z2の部品の老舗”MRS”さんに御協力頂きました。
いつも非常~にお世話になっております。

今回のカスタムメニューで1番の目的!と言っても過言では無いマフラーの、ちょっとした工夫・・・

良い音に仕上がりました。
98db以下に収まる様に工夫もされております。

※)が、万が一の為一般公道使用はお控え下さい。  と、させて下さい、、、

 


1本¥10,000(税抜き)からお受けしております。(4本)
※)送料は、お客様負担で御願い致します。


お問い合わせは

TEL:059-386-6785
MAIL:ambertimekz1000@gmail.com

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。